2022年03月03日
公民館報:表彰状


今日は仕事ネタではありません。

スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/
 私が編集長を努めている 地域広報誌の公民館報が 奨励賞をいただきました。
うれしぃ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫♬ デス。

私だけのちからではなく、ご協力いただいた皆様のおかげです。 皆さんありがとうございます。 企画から 構成にまで 1〜すべてにかかわっているので、やはりこうやって結果がでると励みになります。悩むこともありますが がんばってよかったと思えます。

編集長を任されて3年。原稿が断られたり、期日までにいただけなかったり、写真はたくさんあれど いい写真がなかったりと etc まぁ いろいろとあります。

ある程度の制限はありますが その中で自由にやらせていただいております。デザインを変えたり、物、事。報告から 人にスポットを当てたい。 人口減少、高齢化が激しい中で 地元が元気になる、活力になれるような紙面を目指しています。

まだまだ ひよっ子ですが、手にした方が ほっこりするような記事、次回は自分も参加したいと思ってもらえる記事を目指しています。

時折、感想をいただけるので ありがたいです。そうすると 次はこうしようかな などアイデアが浮かびます(*^^*)

220303.jpg


次号は100号です。 100号という記念号に 奨励賞の報告をできることは まさに奇跡!としかいいようがなく、ありがたいことです。感謝申し上げます。 で、...辞退したのですが、表紙に載ることになりました(^_^;) 館長。副館長。と私...(;・∀・) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業98年。4代つづいている工務店です。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています