今年は雪で始まりましたがすっかり融けてしまいました。大雪にならないことを願っています。
UPがおくれてしまいました。
毎年恒例、ナカハシ商事さんが 益々繁盛のお酒をもって挨拶にきてくださいました。ありがとうございます。
コロナがおちついて 世の中明るくなりますように。
このお酒 ずっしりと重いのです。益々繁盛、語呂合わせで 2.5升なのです。一升瓶が2.5本分ですから かなりの重量です。
年が明けて 新しい大規模リフォームがはじまります。どうぞよろしくお願いいたします
by:ma
_
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!
石川県金沢市の創業97年。4代つづいている工務店です。
TrackBack (0)
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています