2020年11月18日
システムキッチン:ザ・クラッソ
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今日はシステムキッチンの入れ替えの日です。

以前は、天板が人工大理石のシステムキッチンをご使用されていました。
が、....人工大理石にひび割れしてしまったのです。

201118a.jpg

で、新たにTOTOのシステムキッチン:クラッソをご採用いただきました。
奥様のご希望で
天板は人工大理石から ステンレスへ
調理器はガスから IHクッキングヒーターに変わりました。
食器洗い機もつけました。

そしてもう1つ。今年はコロナで コレが大注目を浴び、ヒットしているんだとか。
システムキッチンについている 「きれい除菌水」生成器です。

201118b.jpg


左が除菌水専用の水栓です。近くでみると 紫色っぽい光がみえるんですよ。

除菌水=次亜塩素酸を含む水で、殺菌ができると注目されています。

水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分を含む水です。菌の繁殖を押さ減るので、手洗いはもちろん、しっかりと洗えます。
排水口も汚れにくく網カゴのお手入れが簡単になるんです。

まな板や包丁、お鍋、布巾の除菌もできます。

洗剤や薬品をを使わずに電気分解で生成、しかも時間がたてば普通の水に戻るので安心。

昔のシステムキッチンは 水栓が壁からでていたのですが、(お湯と水の2つ)今は本体にありますので、壁穴は塞ぎます。

ご採用ありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています