2020年10月11日
オンラインマラソン
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

金沢マラソンオンライン版が10/10(土)からスタートしました。
土曜日は走れず、私は今日がスタートです。

TATTAというGPS機能がついたアプリを使用します。スマホを身に着けてはしることになります。走った後、地図で追えるのでこんな風になるんです。

201011.jpg

昨日は朝の定例会で5キロ、その後、走ろう会のみなさんとロングランで合わせて27キロになりました。
オンラインマラソンは速さは関係なし、1ヶ月の期間中に累計で42.195キロ走る。何回にも分けていいのです。(カウントは最低1K以上)
ゆるゆるランで遅い私にとっては とーってもいい大会(笑)

一日で半分以上超えたので、気持ちは楽(*^^*)
1人ではなかなかこの距離は走れません。仲間があってこそです。サポートもばっちりなので安心して走ることができるんです。

残りの期間、あわてずに楽しみます。

人が集まれない今、知恵をしぼれば こうやって大会もできる。昨日は576位でした。順位は距離でつきます。
他の人の走った距離もアプリでみんなわかります。1位の人は80キロ以上走ってました。すごいな−




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています