2019年10月03日
浴室リフォーム。暖房設置
浴室リフォームの現場からです。

昔のタイルのお風呂をシステムバス(ユニットバス)にリフォームです。
クリナップ社のユアシスをご採用いただきました。ありがとうございます。
浴室内には ヒートショック防止のために浴室用暖房乾燥機をオプションで取り付けています。
暖房だけでなく、乾燥室にもなるので、お洗濯を干すことができるんです。外で干せない雨の日に助かりますね。もちろん専用の竿もついています。

脱衣室にはコロナ社のウォールヒートを設置させていただきました。
冬は暖房、夏は扇風機になるんです。
両方使えてお得(笑)

最近とっても人気です。電源は普通の100Vなので簡単に設置できます。

脱衣室だけでなく、トイレや玄関、キッチンなどにも設置可能です。大きさは新聞紙くらいの大きさ、しかもエアコンのように高所に設置するので、接触して火傷や火災の心配もありません。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています