2019年09月29日
金沢城リレーマラソン
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

早朝から いろいろ行動充実した一日でした。
AM5時起き、走ろう会の長時間走に参加するため北部公園へ。
1周が約3キロ。参加者の皆さんと一緒に走り、金沢マラソンへむけて練習しています。

エイド(給水、軽食)を準備してくださり、とても助かりました。
走って、汗かいて、美味しく食べて、なんてありがたいんだろ−(*^^*)

190929b.jpg

6周走り終えたところで、途中退場。
金沢城で開催の 利家とまつ:金沢城リレーマラソンに参加するために移動しました。



TOTOリモデルクラブで仲のいい会社さんが参加されるので、私もメンバーに誘っていただきました。お声かけありがとうございます。
日本美装さんの社員さん、協力会社さん、TOTOさんの精鋭が集まりました。


招待いただいたからには、精一杯走ります♪♫•*¨*•.¸¸♪♫♬
190929.jpg


なんとか10分だいで走れたので、皆さんの足をひっぱらずに済みました。ほっ(笑)
仲間に加えてただきありがとうございました。

黄色で背中にRUN×3。前年よりもいいタイムが出たので いただいたこのTシャツを着て金沢マラソンを走ろうかな(笑)

写真を撮り忘れました^^; 

帰りは広坂の国際交流サロンによって 水引展を拝見。
気の遠くなるほど手の混んだ水引細工。簡単な珠結びしかできないけど、水引が好きなんです。毎年、拝見させていただいています。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業95年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています