2017年12月30日
大掃除:メラミンスポンジが活躍
今年の営業を終えて 大掃除をがんばっています。

171230.jpg

毎年 早めにすればいいのに^^; 押し詰まってこないとできません(笑)

棚をどかしたり、いつもよりも丁寧に事務所の掃除をおこないました。何よりもうれしいのが、大窓のブラインドを外して洗えたこと、とーってもきれいになりました。このブラインドが外せるって知りませんでした(-_-;)
寒い中 洗ってくれてありがとうございます。

お風呂ですが....白い浴槽なのですが、バスマジックリン&テイッシュパックをしても落ちない汚れがあって気にしていたのですが。

落ちました! メラミンスポンジの 消しゴム君とか、激落ち君とかいわれている商品です。目が細かくて、段々と小さくなっていくスポンジなのですが、メラスポで気になっていた汚れがきれいになりました(*^_^*)

やっぱり道具ですね♪♫•*¨*•.¸¸♪♫♬

背が低いので高いところは苦手なのですが...ユニットバスの天井縁の汚れもきれいに落ちました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています