2017年09月12日
エコ住宅:吹き抜けの遊び心
雨が降ったりやんだりの安定しないお天気です。
介護保険の住宅改修制度を活用した手摺&段差解消工事をさせていただきます。
昨日、申請書を提出に行った際、1つ指摘事項がありました。3Fの道路管理課と1Fの介護保険課を2往復(笑) その後、ケアマネジャーさんと連絡を取り、理学療法士さんにも確認。
朝は7時すぎ、晴れている間に現場で寸法を確認、その後、図面とお見積書を訂正して、お客様に連絡、了解をいただきました。
そして....またまたちょうど晴れている間に自転車に乗って金沢市役所へGO!申請書の差し替えに行きました。晴れ間にすべてを終えることができてよかったです。
申請が受理され、工事着工許可が下りるのを待ちます。

そして、昨日のつづきです。
170912.jpg

吹き抜けになっています。
中には内装工事を仕上げるための内部仮設足場が組まれています。
ベンチはこの景色を眺めるための ちょっとした気配り。
遊び心を感じます(*^^*) 完成したら またUPいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています