2016年12月25日
コロナ製ウォールヒート設置
クリスマスですね−いかがお過ごしでしたか?
今年は全体的にあたたかく、霙や雪もすくなく穏やかな12月です。いえ、12月とは思えないお天気がつづき、なんだか後が怖いくらいです。
何事もありませんように

洗面脱衣室にコロナ製のウォールヒートを取り付けさせていただきました。(壁掛け型遠赤外線暖房機)2016年の新製品です。壁面の高い所に設置するので脱衣室やトイレなどの狭いところに設置OK!
これまで、トイレは狭いから暖房は無理とあきらめていた部分にも暖房を取り付けることができるんです。うれしい機能がたくさん(*^o^*)

1:壁に設置するので狭いところに取り付け可能
2:遠赤外線でパワフルに暖めるので不快な風がない
3:ヒートショック予防に役立つ
4:人感センサーがついているので、消し忘れの心配もありません。
5:暖房&冷風なので、夏は扇風機になります。

161225b.jpg

浴室入口ドアの上に設置しました。

161225a.jpg

狭いところですが、上部だから邪魔にならないのがいいですね。

製品HPはこちらです
https://www.corona.co.jp/heating/electric_heater/wallheat.html


ウォールヒート+電気配線工事が必要になります。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています