2016年06月28日
リフォーム:断熱窓搬入
今日も梅雨らしいどんよりした空ですが、現場は元気に動いております!

リフォームの現場にはサッシが入りました。庭に面しているので、出入りできるように掃き出しの大きな窓です。

162608a.jpg

以前はこのような状態でした。

160628b.jpg
床が下がっていたので水平になるように調整、床下地をして床を貼りました。壁も下地もだんだんとできてきました。


今度の日曜日はTOTOリモデルクラブの合同イベントです。
各社に準備の割り当てがあります。私の担当は、ワークショップの材料の買出しです。ここ数回、ワークショップはモザイクタイルやビーズ、スパンコールを活用した小物作りです。
小さなお子さんから大人まで楽しめるので毎回好評なんです。4回連続となりました。

1507008a_1.jpg

このような感じで作業しています。

150708b_1.jpg


というわけで、グッズ&ボンドの買出しに行きました。
グッズは私の好みで揃えております(=^・^=)

7/3 日曜日 10時〜17時
石川県庁お向かいのTOTOコラボレーションショールームです。

TOTOショルームは県庁並びから向い移転したのでお間違いないようにお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています