2016年01月23日
TOTOのお風呂:新サザナ
昨日はTOTOリモデルクラブの定例会があり、ショールームに出かけました。
12月にお風呂が新しくなったんです。それを見るために早めに到着。
いえ、実は時間間違えました,(^^;;  通常は16時からなのですが、1月定例会は17時からだったのです。同じ部屋で別の研修がはいっており、それが終わってからなので1時間遅れの開始でした。なので、新しいお風呂をじっくりと見ることができました。
そして間違えたのは私だけじゃなかった−(笑) 数名あり

160123c.jpg

サザナにも1317サイズがでたんですね。小さなスペースの10センチは大きいです。より広くなっていいですね−。そして何よりも大きく変わったのはカウンターです。

160123b.jpg

カウンターが壁から切り離されてます。コレまでは3方がくっついてました。そしてカウンター下もかわりました。
160123a.jpg
よりお掃除が楽になることでしょう。
カウンターの下はしゃがまないと手が届かないので掃除がしづらいのが悩みでしたから。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています