2014年11月25日
階段設置
さあて、3連休もおわり、そろそろと...
かなり詰まってきました。これからはお天気との戦いになります。どうか晴れがつづいてくださいね

さて、階段工事です。
木造2F建て一般住宅の場合、階段はほとんど木製ですが、こちらはちょっと違います。

141125.jpg

木製ではなく鉄骨の階段です。もちろんテツがむき出しではありませんよ。
お客様が住宅雑誌の表紙で一目ぼれした階段をつくっていきます。

さて、どのように仕上がるのでしょうか?私も楽しみです。



3連休明け、市役所は混んでいるかとおもったら、拍子抜け、
いつもは駐車場の混雑を避けて、自転車でひとっ走りですが、雨なのでしかたない。車でいきましたが、けっこうスカスカ状態で、あれっって感じでした。

申請書、工事完了届けなどを提出して10分ほどで完了!こちらも空いておりました。かなり強い雨でしたからね...

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています