2013年08月28日
チラシに自分を発見!
今日は朝からお客様、電話とありがたいことつづきでした。
8月も最後の週となり少しせわしなくなってきました。
こんな時こそ、間違いのないように、しっかりと確認が必要ですね

さて、あるセミナーのお知らせが届きました。
????? もしかして? よーくみると私が映っているではありませんか( ̄。 ̄;)

130828_1.jpg

これって...
2年前の夏ですね。朝活で講師を担当させていただいた時の写真です。
なぜこの写真が選ばれたのかわかりませんが、この写真を選んでいただいてなんだかびっくりしたり、少しうれしかったり。
ありがたいことと思いましょう!

この時は毎回 10数名でしたが、今では人数がふえて会場が変更。会場に入りきれないほどの盛況ぶりで予約制、先着順になってるそうです。
孫もできて忙しくなり 今は参加していませんが、こんなこともありましたね(笑)

何を話しているかというとですね、私が知っている情報。住宅に関する補助金、助成金。ポイント制についてです。参加者全員がその制度を知らなかったんです。身にせまった時でないと、関心がないのが普通。自分もそうです。

but 知っていればお得になることですから、知ってて損はありませんよ
ただし、毎年変更になったり、突然に打ち切られたり、わずか1ヶ月の募集期間で突然に募集がはじまったり etc
補助金はタイミングに左右されることも多々あるんですよ(^_^;
常に情報収集が大事ですね


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています