2010年09月11日
人と人をつなぐブログ
また暑さがもどってきまいたね。が、朝晩は過ごしやすくなりました。

先日、このブログで 町家ぴかぴかプロジェクトを紹介したところ、いくつか反響をいただきました。ありがとうございます。

9月5日 http://k-shimada.dreamblog.jp/blog/1561.html 
9月3日 http://k-shimada.dreamblog.jp/blog/1559.html 

で、おくりいえ:町家ぴかぴかプロジェクトは遠く離れた、鳥取県米子市で開催されることになりました。
この記事を読まれた方が えらく感動し、詳しく知りたいと熱望。

女性建築家の やまださんをご紹介させていただきました
teamnorinori♪♪    

そして 9/18.19日に実現することとなったのです。
びっくりしました。すごっ− なんとすばやい!

詳しくは こちらからどうぞ 
                 
ナイスさんいん   社長ブログ:あい.らぶリフォーム

私のブログが人と人をつなぐ金の糸になり、喜びを感じています。
うれしいぃ〜 !(^^)!          ↑ きんの糸、幸せ色に輝いてる色という意味です


また、10月からリフォーム工事をさせていただく
                
金沢町家ゲストハウス「あかつき屋」さんのブログに紹介していただきました。
ご主人の目で町家のことを書かれています。
レトロな照明器具がつかえるようになってよかった〜
ご紹介ありがとうございます。
今では、なかなか手に入らない、かわいい電気の笠です

ブログを初めて5年数ヶ月、書けなくて悩むこともありました。
でも、今では、楽しみの1つになってます。こうやって人と人がつながっていくことに喜びを感じています。今日、ここで紹介させていただいた皆さんは、ネットがご縁で知り合った方々です
出会ったすばらしい方々に感謝! 
ありがと〜って叫びたいくらいです (*^_^*)


快適住まいをクリックお願いいたします_人気ブログランキングへ
2つポチをお願いいたします。皆さまのご協力が毎日の励みになっております。 
ご協力ありがとうございました(^^)
石川県金沢市の3代つづく工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています