2009年08月30日
プランシート作製

今日は風があってすごしやすい日です。晩夏って言葉にぴったりの日ですね

今日は選挙。みなさんもう投票に行かれましたか?
これから 行ってきます。

今日は TOTOショウルームでリフォームの打ち合わせをさせていただきました。
水廻り1式なので、10時の開館と同時に入いりましたが、いろいろ検討したり、説明を聞いたりして12時を過ぎてしまいました。
初めてのショウルームですから、さぞお疲れになったことでしょう

住み慣れた住まいをリフォームでもっと暮らしやすく

一通りのプラン作製が終わったら、一緒に食事。と言っても ショウルーム内の特設コーナーですが、
「焼きそばやたこ焼きなんて普段たべることないし、珍しくて、しかもカリッとしておいしいわぁ−」
と喜んでいただきました。
帰り際には お楽しみ抽選会。ここでもラッキー! 
お米が当たりました。「これで1月分あるわ−」って
お施主様の日頃の行いがいいんですね

「カタログをもう一度ゆっくりと見てみるわ。楽しい一日をありがとうね−」

こちらこそ、いろいろ教えていただきありがとうございました。


午後は 別のお客様と面談。建築中の物件を案内させていただきました。途中、いいお話も聞かせていただきました。
スタッフ一同 感謝申し上げます。ありがとうございました。
2つポチっとお願いいたします
皆さまのご協力が毎日の励みになっております快適住まいをクリックお願いいたします嶋田工建のクリックお願いいたします 
ご協力ありがとうございました(^^)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています