2007年09月30日
秋のリフォームフェアVol.2
昨日はお天気がよかったのですが、今日はあいにくの雨。
それでも多くの方々にご来場いただきました。

IHクッキングヒーターは火がないから安心ですお客様にIHをご体験していただきました。メニューは「栗入り」おこわです。なんと6分加熱、2分蒸らし。IHに最適のヨシノクラフトさんのお鍋を使用しての炊きおこわです。
。ビックリするほどの早さでふっくらとしたおこわの完成。

IHはお手入れ簡単。さっと拭くだけこんなに簡単に、早くできるなんて主婦にとってはうれしいですね!しかもお鍋にご飯がこびりつかないのです。お手入れが簡単ってことはまたまた主婦にはうれしい〜



次は 肉じゃがにチャレンジです。これも簡単に手早くできるんですよ。水を加えないで野菜の水分だけで調理するんです。え〜って感じです。出来上がりはホクホク。ジャガイモそのものの味がするんです。すっかりお鍋に惚れ込んでしまいました。
特に揚げ物と煮込み料理が得意なんです

私にとってもお客様とふれあうことができて楽しい2日間でした。

ポチっとお願いします。ブログランキングに参加しています。 
嶋田工建のクリックお願いいたします快適住まいをクリックお願いいたします ご協力ありがとうございました。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています