2021年05月12日
和室から洋室にリフォーム5
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/


今日から 緊急事態宣言でいろんな施設が閉鎖となりました(泣)仕方ないことです。一日も早く安心して暮らせる日が来ることを望んでいます。
ワクチン予約だって混んでて 予約が取れない。そう簡単に接種はできません。国民に広くいきわたるのはいつのことでしょう。



和室リフォームのつづきです。

以前お伝えしたように 戦前の建築なのでいわゆる金沢町家になります。

古さゆえ、天井も汚れています、天井は高いところだから手がとどきません。大掃除でも天井を雑巾で拭くなんてことはしたことがありません(^_^;)

が、せっかくきれいにしたのだから 天井も少しでもきれいにして 気持ちよく暮らしていただきたいのです。


210512bb.jpg

ブチブチと汚れがついています。一番若いホープのKが一生懸命に拭いています。

210512cc.jpg

だいぶきれいになってきました。

210512aa.jpg

完全にきれいとはいきませんが、ブツブツがとれて かなりきれいになりました(*^^*)

もちろんサービスです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業97年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています