2021年05月03日
倶利伽羅峠ランニング
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今日はラン友さんたちと 倶利伽羅さんへ行きました。

道の駅:倶利伽羅に車を置いて いざ倶利伽羅さんへGO! もちろんランニングです。このメンバーで走りました。

210503a.jpg


旧道を走る。昔の道。歴史街道があるとのことです。
試走に行った方が 熊よけ鈴をお持ちの方は持参ください。って(^_^;) 熊が出る道???


210503b.jpg

コレが 昔の道なんですね−。山に登るって感じがします。

210503c.jpg


途中、動物の糞を発見! そして しばらく進むと なんと(・o・) 檻がある。動物を捕獲する檻が置いてありました。イノシシがいるのかな?

猪鍋は美味しいよ−(*^^*) って話ながらすすむと

210503d.jpg

道はどんどん険しく急になり 倒木もたくさんある。
途中 景色も楽しみながら なんとか無事に頂上の倶利伽羅不動に到着。

一人では怖くて絶対に走れないコース。ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。ゴールはそれぞれのTシャツで

210503e.jpg

各地で開催されているマラソン大会のTシャツで記念撮影。
後ろを向いてる人は 背中にプリントがあるから。私も背中です(笑)

楽しかった−。トレイルあり、スリルあり、山の景色は眺め良し、笑顔がたくさん。全員無事に完走できて 何よりでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業97年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています