2021年04月02日
新築工事完成その5:流し台
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今年は 桜の開花が観測史上もっとも早かったそうです。

お引渡しの前日、リビングの前からは桜がみえました。最高のロケーションですね。

210402a.jpg

桜を撮ったわけではないので わかりにくいですが、窓の景色は うっすらピンク色、桜が咲いています(*^^*)

210402b.jpg

キッチンは クリナップ社のステディアをご採用いただきました。オール電化住宅なので、調理器はIHクッキングヒーター。対面しきですが、IHの前にも壁がなく 空間の広がりが大きいです。壁はないけれど 油などが飛ばないように 透明の板があります。高さは20cmくらいと低いので気になりませんね

210402c.jpg

背面の家電収納棚と食器棚。 上に炊飯器や電子レンジが置けて 引き出しはカトラリーなどが入れられます。

食器棚の扉は 引違い式タイプなので、もしも地震が起きた時、扉が勝手に開いて食器が飛び散ることがありません。


落ち着いた木目調で統一しました。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業97年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています