2008年04月23日
大阪出張報告
昨日は日帰りで大阪へ出張でした。
なんともいいお天気でサンバーバードの旅も快適。こんなに青空ならばカメラを持ってくればよかった、ちょっと残念。
会場には15分前に到着。会場には見慣れた顔もあり、話がはずみました。


最初はちょっと緊張気味...今日の目的は本業の建築と違い私の大の苦手分野。
しかし、ヘタでいいんのだそうです。上手だとさっと流されて記憶に残らない。ヘタなほうが愛着を感じ良い結果がでるのだそう。なんか ほっ− 気が楽になったんです。
グループごとのワークはバッチリ!8つのグループごとの話し合い、作業。私のグループは初対面の方ばかりでしたが、ソコは同業者、話がはずみました。最後はグループごとに代表者が発表、最初から最後までわきあいあいとした流れで終了。
さすが、強者ぞろい、終わっても先生を離しません。みんな すごいな〜いい刺激受けてます
その後、懇親会に参加。いろんな地域の方と話すことができいろんな事を教えていただきました。懇親会って別の顔もあっておもしろいんです。ゆっくりと楽しんで最終便で帰宅。


駅のホームでサンダーバードの8両目の乗り場を探していると、
うん?! あ〜〜〜ごぶさたしております。なんと!お客様とお会いしました。九州出張からのお帰りだそうです。まさかこんなところでお会いするとは思いませんでしたよ。

ポチっとお願いします。ブログランキングに参加しています。 
嶋田工建のクリックお願いいたします快適住まいをクリックお願いいたします ご協力ありがとうございました。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています