2007年11月24日
リフォーム「オール電化フェア」
あったか〜い笑顔のスイッチ ON!
オール電化は私たち嶋田工建にご相談ください安心工務店です11月も終わりだんだんと 師走が近づき寒さも本格化してきました。なのに灯油の値上げが私たちの財布を直撃! 光熱費の急騰が心配されます。そこで今 注目されているのが、電気を使った暖房器具が注目されています。
オール電化で光熱費を安く!お得に! リフォームするならオール電化が◎蓄熱式暖房器は輻射熱でほんわか〜 夜間に貯めた熱でお部屋を暖めます。朝起きる時も寒くありません。水分を発生させないので結露がありません=カビ、ダニの心配がない。
オール電化で快適に暮らし、リフォームをしてみませんか。


オール電化はお得な料金プランで家計を応援します!オール電化にリフォームおすすめです!会場では昔なつかしい 「ちく暖紙芝居」が行われていました。
これがと〜ってもよくできてるんです。○○さんありがとう〜お客様と一緒に楽しませていただきました。


ポチっとお願いします。ブログランキングに参加しています。 
嶋田工建のクリックお願いいたします快適住まいをクリックお願いいたします ご協力ありがとうございました。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています