2021年05月31日
聖火ランナー気分
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/


今日は石川県の聖火リレーです。

が、県独自の緊急事態宣言、まんえん防止を受け、当然ながら中止。
仕方ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ランナー一般募集はみごとに外れ、友達が誘ってくれた、コースクリーンキャンペーンには当選。エネオスからTシャツと軍手、ごみ袋がとどきました。

昨日の11時頃 会場を見に行ったら、作業を開始したばかり(^_^;)

で、今朝は早起きして 5:40に自宅を出た。なんせ会場は関係者以外立ち入り禁止なので、制限がかかる前に行く。しかし今日は平日だから仕事、しかも月末。遅くとも6:30までには戻らないと家事が間に合わな−い。

210531b.jpg


210531c.jpg


210531e.jpg


210531d.jpg


210531a.jpg

ちょっとだけ、気持ちランナーを味わってきました(笑)

兼六園が閉鎖しているので、お城を散歩してる方は多いです。近くにいた方に撮ってもらいました。
両手を空に上げたら、他のランナーさんが 背中の文字が見えないよ。横にしたらいいと。アドバイス、カメラマンさんありがとうございます。

6:30前に戻り、資源回収なので、容器包装プラゴミ、新聞とダンボールだして と日常にもどりました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業97年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています