2020年11月25日
浴室リフォーム
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/


前日に続きます。

システムバスが組み上がり、給湯器を設置しました。
お湯はりの試運転です。

201125a.jpg


201125b.jpg


給湯器はガス、機能はフルオートの1つ手前の オート、セミオートタイプです。


自動でお湯はり、設定量でお湯はりはストップする。保温機能も同じです。
何が違うかというと お湯が減った場合、減った分を自動で足してくれる機能はありません。フルオートは減った分を自動で足してくれます。

給湯器にもいろんなタイプがあります。機能によってお値段もいろいろあります。

価格だけでなく、ご家族の人数やご使用方法によって最適な給湯器をお選びいただけます。

高齢化時代ですから、温度は自動だとやけどの心配もなく、湯張りも自動で止まれば 忘れてお湯があふれる心配もありません。

フルオート、または1つ手前のオート、セミオートが安心です。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています