2020年10月18日
フレイル
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/


ニュースレターの原稿を作っています。
悩む...暗くならないように。お役立ち情報を入れる。仕事ネタもいれる。が、売り込み色は避けたい。価格は入れないことにしている。
買え−と言っているわけではない。工務店に信頼と親しみを感じてほしいから売り込み色は入れないことにしている

そんなこんな、試行錯誤して45号までつづきました。
年4回、季節ごとに発行、初孫ができた時は お守りをしていたので休んだこともあった。今回も介護で夏号が飛んでしまった^^;

とにかく続けることです。

表紙が決まりました!これでいかがでしょうか?

201018.jpg


後できづいた(;´Д`) 実りに「り」が抜けている。一文字で実と読むこともある。それほど重要なことでもないであろう。

仕事ネタは 現在の新築工事のこと、耐震改修のことを掲載。
お役立ちは今注目の「フレイル」です。
フレイルとは 自粛で動かないことにより、体調や脳にダメージがきて虚弱体質、介護にならないための取り組みです。


自粛が長引くので、気をつけたい重要事項です。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています