2020年07月30日
太陽光施工ID更新テスト
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今日から 新しい工事が始まりました。
和式トイレを洋式に変更させていただきます。

春の工事でしたが....コロナ騒動で納期が遅れに遅れ 今になってしまいました。家庭用の一般的な便器は今は通常に戻っていますが、スペースの関係上 小型の特殊な便器なので少々納期は長くかかっております。

まずは解体工事からです。



毎年恒例の更新テスト

パナソニック太陽光発電の施工ID更新テストです。
昔は 普通に問題用紙と解答用紙でしたが、ここ数年前からはWEBでの受講になっています。これはこれで、画面に時間がカウントされているので それがプレッシャーになります(-_-;) WEBだから出向かなくていいので テキストをめくって目的ページを探す(笑)

200730.jpg

この方式は集まらなくていいし、三密をさけられます。

このようなWEBで受講方式は 今後もふえていくことでしょう。出向かなくていいので楽ですが....以前、ZWEB講座を受けた時は 電話や来客でずっと画面を見ていることはできませんでした(^^ゞ 会社にいても完全隔離しないと なかなかできません。

そこが一番の問題。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています