2020年07月29日
新型コロナ対応次世代住宅ポイント
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/


しばらくブログをお休みしてしまいました。
決算、家庭内(介護)色々と重なり、ブログを書くのは つい後回し、夜になり明日でいいか^^; ズルズルとしててもいいことはないので、やはり姿勢をきちんとしなければと思います。



今は新築工事にむけて 作業所ないで 材木の刻み、としてお寺さんの収納蔵工事をさせていただいております。

本日は、次世代ポイント事務局から電話があり...

元々次世代住宅ポイントは3/31で終了。 コロナ騒動で建築部材の欠品、納期遅れなどで救済策、遅延届をだせば7月末までみとめられることとなりました。

が、その後 新型コロナ対応次世代住宅ポイント制度ができ、4/7から適用となりました。ちょうど遅延届を提出した端境期の方は...
どうする?

東京もコロナ騒ぎで事務局の作業がかなり遅れているようです。

が、7/31ですべて終了するので、審査が終わっていな方も終了となりポイントは発行されないそうです。

で 新たな救済策。もう一度 最初から提出し直してくださいとのことです。

ポイントの発行は遅れますが、0になるよりはマシ。
ということです。

ちょうど端境期に重なったお客様にはポイント発行が遅れご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

コロナの影響はいろんなところにでてますね(-_-;) 

早く日常に戻って欲しい。一日も早い終息を願っています。

新しい次世代住宅ポイントは書類が変わりました。
内容は一部変更がありますが、ほぼ同じです。
8月末までなので、まだ間に合います!(書類受付終了が8/31です)
次世代住宅ポイント:新型コロナ対応





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています