2020年04月01日
新年度スタート
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今日から令和2年度がスタートしました。
新型コロナで暗い世の中ですが、こんな時こそ、知恵をしぼって元気にいきたいと思います。
(マスクはいつになったら普通に戻るんでしょうか?)

金沢も安全ではなくなりました。感染経路がはっきりとしない市中感染がひろまりつつあります(T_T) 春休みに入った3月の連休あたりから、21世紀美術館は人がいっぱいでした。自粛の2週間が終わったので 外出できる? 飲食店も列をついてました。

コロナの話題は横に置いといて



我社にフレッシュさんが入社します。
高校卒のピカピカの新人さんです。今日は、建方の応援で不在にしているため、出社は明日からです。

先日、制服のサイズをあわせ、注文、そしてご自宅にお届けしました。
明日は、真新しい制服をきて出社してくれることでしょう。楽しみです(*^^*)

それにともない、厚生年金、健康保険の手続きなど...毎年あることではないので、確認しながらの事務作業です(^^ゞ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています