2020年01月15日
お風呂リフォーム
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今日は火曜日、連休明けだと月曜スタートではないので 感覚が狂わないように(笑)

昨日、配管作業をおこなったので、本日はシステムバスの組立をおこなっています。

タカラのぴったり伸びの美浴室を採用させていただいております。
既存の0.75サイズでは入らなかったので、1.5cm刻みでオーダーできる商品にしました。リフォームで既存サイズにあわない場合は助かります。

まずは土台からです。

200115a.jpg

新築の場合は殆どが既存サイズに合わせます。が、リフォームの場合は、必ずしも既存サイズとは違います。昔はお風呂がなくて、庭に増築した、1部屋つぶしてお風呂にしたなど、いろんなケースがありますからサイズはいろいろです。

タカラは壁パネルが鋼材なので、磁石がくっつくというメリットがあり、フックやタオル掛などを自由にくっつけたり、移動できるんです。

デメリットはずっしりと重い。ですかね



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています