2020年01月10日
浴室リフォーム開始
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

昨日から お風呂リフォーム工事が始まりました。
ご依頼ありがとうございます。

準備はすべて12月中に手配、年があけたらすぐに始められるように予定を組んでおりました。なんせ、今回はいつもとちょっと違う....

現在の浴室が一般木造住宅ではありますが、通常の工法とは違った方法で作られたお風呂です。手強い...かなり(笑)

まずは解体工事からスタートです。

200110.jpg


新しいお風呂でお正月を迎えていただきたかったのですが...なんせ介護保険の住宅改修費と高齢者住まいづくりの助成金の2本立てで申請をおこなっております。

市役所からの許可がでないと着工できないのです。

無事に年内におりましたが...ギリギリ。
年内には完成しないので、お正月明けにしていただきました。
本日は配管をおこない 明日は土間にコンクリを打って、日曜日と月曜日は乾かすために しばしお休みします。週明けの火曜日から再スタートします。

お風呂が寒いのがお悩みでした。完成したら暖房がついたあったかいお風呂に入っていただけます。ご不便をおかけいたしますが もうしばらくお待ち願います。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業96年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています