2019年11月24日
かなざわ城下町photoロゲ
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今日はラン仲間と「かなざわ城下町photoロゲ」に参加しました。
地図とスポット表の2枚を渡されて、制限時間(5時間)で決められたスポットを回ります。それぞれのスポットの点数をかせぎ、ポイント数で競い合う楽しいランニングです。
チーム制で2〜5人で1チームとなります。

地図は大まかなので詳細はわからない。地図を見る人、スマホで検索する人、写真係とチームワークが大事ですね−。もちろん走りも関係します。

191124a.jpg


191124b.jpg

神社やお寺など スマホで検索できるものはいい。けれど地図にでてこないスポットもありまして^^; 土地勘のあるところはわかる。しかし、誰もわからないところも手分けして探して、これが醍醐味なんでしょうね。
観光客がこない ディープな金沢を発見!知らないところがたくさんありました。5時間のランも走ったり歩いたり、こういうランニングも楽しい(*^^*)

マラソンとは全然ちがう面白さがあります。

チームのみなさんありがとう−ございます♪♫•*¨*•.¸¸♪♫♬ 来年もあったら参加したいです!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業95年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています