2019年11月15日
タカラ:ぴったりサイズ浴室
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

本日は タカラショールームにて打ち合わせです。
浴室リフォームなのですが、既存の0.75坪タイプの浴室では入らないので、タカラの「ぴったりサイズ伸びの美」というオーダーサイズのシステムバスをいれさせていただきます。

こちらの商品は2.5cm刻みで縦横サイズをオーダーすることができるんです。変形寸法にはありがたい商品ですね。

ショールームがリニュアルしたことは知っていましたが...リニューアル後は初めて^^;
いや−変わりましたね。
全国のショールームがオリジナリティで地域性を出しているとは聞いていましたが、金沢らしい設えになっていました。

191115b.jpg

玄関にはいると 格子、番傘、梅鉢紋。金沢らしいですね

191115c.jpg

壁面にボードも金沢の有名な景色と食べ物(笑)

191115a.jpg

キッチン空間展示です。

全体がかなり明るく、すっきりとしていました。

どのメーカーさんにもそれぞれ特色があるのですが、タカラさんだけの特徴はパネルが金属なので、小物類が便利なんです。

たとえば、タオルかけ、S字フック、シャワーフックですが、オプションで付けることができます。しかも、金属なので、壁面のどこにでもつけられるのです。もちろん移動も可能。

子供さんの身長に合わせて好きな位置にすることもできます。浴槽の少し上に貼って浴槽につかりながら肩にお湯をあてる、う打たせ湯気分が味わえます。

体を洗うグッズやお掃除のスポンジをひっかけるS字フックも好きな位置に取付られるんです。お客様はこれにとってもよろこんでおられました。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業95年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています