2019年10月09日
トイレリフォーム
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

OB客様からトイレのメンテのご依頼です。

トイレの床が水が漏れてベタベタになっている。タオルを置いていても、朝にはもうベタベタで...
訪問させていただくと ウォシュレットからの水漏れでした。
もう15年以上経過しています。水漏れを止めるために、ウォシュレットの給水を一時的に止めました。なので ウォシュレットはご使用になれません。

191009b.jpg

191009a.jpg

ウォシュレットを取り替えするか、またはトイレを丸ごとリフォームするか、迷われたのですが...床も壁もタイルで 梅雨時は結露する。滑りやすい。床はクッションフロアにしたい。入り口には段差があるのですが、段差をなくしたい。
窓も替えたい。ぜ−っんぶきれいにしたい!

トイレ丸ごとリフォームになりました。ご依頼ありがとうございます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業95年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています