2019年09月13日
便器のカラー
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

今月は3連休が2回ありますね−。(-_-;) いいんだからわるいんだかよくわかりませんが...どちらも地域行事、ボランティアが入ってます。

リフォームをさせていただきます。
トイレは なつかしい、今は廃盤となったINAXのワインレッドの便器でした。


190913.jpg

一時期は ワイン、グリーン、ブラックなどカラーが豊富でしたが、今はどのメーカーさんも数色に限定されました。

その場合、...組み合わせ便器で本体は大丈夫、ウォシュレットだけ壊れた場合は、部品交換で対応できればいいのですが、もし対応できず、お取替えになった場合。

本体はそのままでウォシュレットのみの交換になるのですが...色は廃盤なので残念ながら 便座と本体は色が違うってことになってしまいます。

定番色はいいのですが、以外ですとこういうことが起きてます^^;
無いものはないんです、受注生産品のカラーは2周間程度お待ちいただければ届くのですが、廃盤色はどうにもならないんです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業95年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています