2019年09月07日
キッチンリフォーム:クリナップ
スマホ版ブログはここをクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/shimadakouken/

ブログ更新は夏休み、ならぬ、さぼってましたm(_ _)m

キッチンリフォームの現場からです。

キッチン空間を広げました。以前は狭いというほどでもありませんでしたが、広々としました。

190908a.jpg

天井からでているのは電気配線、ここに照明器具を設置の予定です。 右側は換気扇のダクトです。こちらのお宅はキッチンに電気の分電盤があります。こちらも新しくします。

壁面に黄色い帯状のラインは クロスを貼る前の下地を補整しています、一般的にパテを呼んでいるんですよ。ボードの継ぎ目やビスの頭など凸凹したところを きれいに補整しているんです。下地を丁寧に補整することで仕上がりが違ってくるんです。

190908b_1.jpg

クロスを貼り終えて、キッチンの組立に進んでいます。

キッチンはクリナップ社のステディアをご採用いただきました。工事のご依頼ありがとうございます




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業95年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています