2018年10月07日
クリナップショールムオープンイベント
台風がかなりそれました。夜間に強風が2〜3時間吹きましたが、その程度で済んでよかったです。今朝は 早朝に起きて、ラン&ウォークに行きました。
台風のため、本日予定の百万石ロードレースと金沢ウォークは中止、それでも、知らずに会場に向かう方が.....
葉っぱや、小枝が落ちていましたが、目立った被害はなかったようです。

帰り道、「マラソンの方ですか?中止になりましたよ」と親切に教えてくださる方が、中止を知らずに会場に行き、がっかりしたそうです。
そりゃ-そうです。この天気ならば、開催できました。早めに中止を決定したのはいいけれど、当日はどちらも晴れで風もなく、十分開催できたから、事務局はさぞや悩んだことでしょうね。

土日は、クリナップショールームのオープンイベントにエントリーさせていただきました。オープンというだけあって、みなさん力が入っています。

181007.jpg

キッチンメーカーで人気NO.1のクリナップ。
シリーズの名称が変わり

クリンレディ → ステディア

SS → セントロ へと

システムキッチンはラクエラ、ステディア、セントロ になりました。
その他にも システムキッチンではない組み合わせキッチンタイプのものも展示してあります。

ご来場の皆様 ありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業94年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています