2018年06月07日
お風呂リフォーム
そろそろ梅雨入りでしょうか。天気予報であちこちの梅雨いりがきかれるようになりました。こちらももうじきですね(^_^;) 
暗いイメージがつきまといますが、きれいな青梅が実った景色、あじさいは梅雨ならでは美しい光景です。

180607.jpg
この写真はGWに行った梅の公園で撮ったものです。
梅を使ったお菓子が有名な和菓子屋さんのお庭に広い梅林があり、一般公開されておりました。


さて、お風呂のリフォームがつづいております。
今年の大雪の影響でしょうか、お風呂が寒い。暖房のついたあったかいお風呂にしたいと、浴室リフォームがつづいております。
みなさん、今年の冬はかなり寒さがきつかったようです。

180607a.jpg


180607b.jpg

こちらのお風呂は広いです。1.5坪の広さです。
トクラスのお風呂をご採用いただきました。
このメーカーの特徴は 暖房は天井ではなくて 床近くからでます。
カウンターに箱がのっかるので狭くはなります(^_^;)

入り口は段差なしのフラット、引き戸をご採用いただきました。ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業94年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています