2018年05月26日
トイレリフォーム
今日は晴れ!それだけでうれしいですね(*^_^*)

トイレリフォームが完成しています。

180526a.jpg


180526b.jpg

TOTOの節水便器:GGシリーズをご採用いただきました。
背中がすっきりのタンクレストイレ。に見えますが、実はタンクあり便器なのです。デザインで、タンクないように見えますが、低い位置でタンクがあります。

ウォシュレット一体型便器ですっきとしたデザインですね。
手洗いが有りと無しのどちらもタイプもあるんです。

このお客様は手洗器を壁面に設置するので、手洗いなしタイプをご採用いただきました。
奥は男性用の小便器です。

小便器と手洗器の周り壁面には 水はねしても大丈夫なようにキッチンパネルを貼りました。つるっとしているので水がかかっても安心です。
小便器の床面も対応させていただきました。

手洗器は、マルチシンクです。手洗いとしても、汚れ物洗いとしてもご使用できるタイプです。バケツもはいるんですよ。ボールが大きいので、手洗い時の水ハネ、水漏れは少ないので安心です。

もちろん手すりも取り付けさせていただきました。
斜めになっていますが、これが使いやすいのです。
姿勢保持用ではなくて、立ち上がりの補助ようです。
背の高さ、腰の曲がり具合、手の長さは人それぞれです。つかまりやすい位置で掴んでいただいて、安心して動作ができればいいですね


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の創業94年。4代つづいている工務店です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています