2017年10月06日
リフォーム:ピアノ搬出
連休前の金曜日、今日は朝からバタバタとしておりました。
昨日は、TOTOリモデルクラブの定例会があり出席いたしました。毎年、この時期、リモデルスマイルコンテストが開催されています。先月、各社1作品以上必ずエントリーすること!が決まり、みなさんいろいろと工夫されているようです。
締切は10/25、毎年、余裕をもって仕上がると思いながらも、日常業務に追われ、夏休みの宿題のように、残り1周間で一気に仕上げるといった感じです^^;
今年もどうなることでしょうか?

ニュースレター秋号を作成中です。この3連休には、印刷、発送準備を全部終えたいと思っています。ポスティングも全部終えてから、スマコンにとりかかるつもりです。
ってことは...残り10日ですね(笑)

新しくリフォームが始まりました。こちらは2Fにあるキッチンとお風呂、リビングなどをリフォームさせていただきます。
で....お嬢様がお使いになっていたピアノがあるのですが....もう必要ないということで、お嫁に行くことになりました。

171006b.jpg

2Fなので、窓から搬出です。
171006a.jpg

さすがピアノ専門の運送屋さん。上手に運び出しますね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています