2017年08月05日
キッチンリフォーム
キッチンのリフォーム工事をさせていただいております。
現在のキッチンは建築当初のままで40数年たっております。
お手入れがしっかりとなされているので、40年以上たっているとは とても思えないくらいきれいなキッチンです。ですが、壁面はタイルで目地のお掃除が嫌、換気扇が高いところで手がとどかない、吊り戸棚の中は死蔵品、10年以上使ったことがない etc 
今のお手入れが楽なシステムキッチンに入れ替えしたいとのご希望です。

170801a.jpg

クリナップ社のクリンレディをご採用いただきました。
現在のキッチンはクリナップで内部がステンレスなので、同じくステンレスをご希望です。となれば、やはりクリナップ社のクリンレディがおすすめです(*^^*)

お手入れが簡単な換気扇:洗エールレンジフード。水の流れがお掃除してくれる流レールシンクが人気です。

170801b.jpg

これまでタイル面だった壁面部分はすべて天井までキッチンパネルにさせていただきます。お掃除は雑巾でさっと拭くだけなので、これまでのように目地を歯ブラシでこする必要がありません。お掃除はかなり楽になることでしょう。
ご採用ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています