2017年03月20日
エコ住宅お引渡し
今日は新築工事のお引渡しでした。
長い間、ありがとうございました。初めてのお問い合わせから、完成までかなりのお時間がかかりましたね。新築工事は大きな大きな買い物ですから、そう簡単にさっさと終わるものではありません。建築業者を決めるまで、そして、プランニング、仕上げ内容 etc 様々なことがら山ほどでてきます。お施主様にとっては 決めることがたくさんあって、さぞ大変なことだろうと思います。

私たちをお選びいただき、おまかせくださって感謝申し上げます。

このお住まいの特徴はリビングに隠された(?) これでしょうか

190320a.jpg

普通のリビングボードに見えますね。
中を開けると...

190320b.jpg

右側には床下エアコンが入っています。

190320c.jpg


通常、エアコンは高所に設置されているので、この角度で見ることはめったにないと思います。このエアコンが冬に大活躍するんです!

省エネ住宅なので、高熱費はかなり抑えられることでしょう。
太陽光パネルも上がっているので、どんな数字がでるのか楽しみですね



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています