2016年09月27日
リフォーム:お引渡し
明日、リフォーム工事のお引渡しです。
今日は住宅設備機器類の取り扱い説明をさせていただきました。お時間をいただきありがとうございました。
給湯器や調理器具など製品が変わると 使い方が以前とは違うことがよくあります。安全にお使いいただくためには取り扱い説明はかかせませんね

そして、お昼過ぎ、リフォームの相談をしたいと、近隣にお住まいの方がこられました。お母様とお城様のお二人で。現在は空家となっている住まいをリフォームして暮らしたいそうです。ご相談いただきありがとうございました。図面だけではわからない部分が多いので、現地調査をさせていただくことになりました。

そして、夕方からはTOTOリモデルクラブの9月定例会の日でした。
リフォームコンテストの締め切りが来月にせまっています。各社、1作品提出でプレゼン。みんなで意見を出し合い、全員でレベルアップを目指しています!自分ではまったく気づいていないこと、他者のエントリーシートを見ることで表現方法の違いなど アドバイスを受け、有意義な勉強会です。
北陸地区店会賞を狙って「10万ゲット!」研修会の費用にあてることを目標にしています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています