2016年03月22日
キッチンリフォーム
3連休いかがおすごしでしたか?
この連休は3日ともお客様と打ち合わせをさせていただきました。ありがとうございます。

さて、新たしくキッチンリフォームを開始いたしました。
昨年の秋とこの2月にクリナップショールームでイベントを行ないました。秋に春になったらとご依頼があり、その後じっくりと考えられて、2月のイベントで詳細を決められ施工となりました。

今日はキッチンの解体です。

160321a.jpg

流し台を搬出した後、現地で確認をしております。
以前はシンク、調理台、ガス台の3つだったのですが、今度は継ぎ目のないシステムキッチンとなります。大人気のクリナップのクリンレディが入る予定です。
流れレールシンクと洗えるレンジフードが評判です!

しかし、構造上、下屋があって洗えるレンジフードは無理があり、とってもクリーンフードになります。新築と違い、リフォームの場合、現場では制約がある場合もあります。できるだけ、ご希望が叶うよう天井を斜めに落として広くみえるように仕上げていく予定です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています