2016年03月08日
キッチンリフォーム
日差しが春めいてきましたね。
今日は石川県の公立高校の入試だとお昼のニュースで知りました。お天気でよかったですね。遥か昔、自分の時は雪が降ってました^^;


リフォーム中のお住まいではキッチンが入りました。

160308b.jpg

オールステンレスキッチンで使い勝手がよく大人気の商品です。
パーツごとに現場に運び、現地で組み立てていきます。

160308a.jpg

組立が完了した後は、傷つかないようにしっかりと全体を包み保護しました。

壁面はクロスを貼る前の状態です。黄色く見える線や丸はパテという下地補修材を用いて、表面の凹凸をなくています。線は下地ボードの継ぎ目、丸はビスを打った部分です。

表面をきれいに均してから張ると仕上げのクロスがきっちりと仕上がるんです。下地の補修はクロスを貼ると見えなくなる部分で、地味な作業にみえますが、実はとっても大事な作業です。
下地補修の出来で仕上がりがちがってくるんですよ

クロス屋さんありがとうございます!これからの仕上げお願いしますね−!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています