2016年03月05日
町家改修工事:大工さん取材
今日は新田がインタビューを受けております。

160304a.jpg

石川県の高校生が授業で見る職業紹介ビデオに大工代表として取材を受けました。慣れないことなのでかなり緊張してるようです。

プロデュサーさんが 大工さんになろうとおもったわけは? 実際になってみてどうでしたか? これまでで1番印象深い仕事は? etc いろんな質問が飛び交ってました。

ん? 事前に案内があった質問よりもかなり多く、つっこんだ内容のようです。ですが、そこは少々つまりながらも笑顔で乗り切っておりました。

場所は町家改修工事をさせていただいた野町の「太一坊」さまです。町家の改修工事のこともいろいろ質問が飛び交っておりました。実際に手がけた金沢町家工事なので、建物も撮影中。

160304b.jpg

こちらはお隣の「喫茶:河村」さんです。同じく町家改修ですが、中はガラッと雰囲気が違います。

160304c.jpg

新田のインタビューと手がけた町家改修工事の映像
さて、どんな映像に仕上がるのでしょうか? 楽しみですね
若い世代のハートに響き、将来の役にたちますように!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています