2016年02月21日
金沢市公民館大会
今日は第53回金沢市公民館大会があり出席させていただきました。
地域活動に長年貢献したということで金沢市公民館永年勤続役職員表彰をいただきました。ありがとうございます。
公民館委員は地域活動のお世話係りでボランティアです。

160221b.jpg

自分も子供たちも育った町、ずっと地域に支えられているので、微力ながら地域のお世話係りをさせていただいております。
地域貢献は地域の方々のためではなく、めぐりめぐって自分に戻ってくる。自分のためなんです。やっとそのことがわかりかけてきました。
自分の生まれ育った町をこれからも大切にしていきたいです。高齢化が激しく、また、人のつながりが希薄になりつつある今、地域密着は大切なことですね−。

この写真が官報きくがわに載るそうです。まんまるやな−,(^^;;

160221a.jpg

金沢市長の挨拶です。

式典終了後は、クリナップショールームに走り、イベントに合流。夜は祝賀会と忙しい1日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています