2015年08月26日
台風15号
朝方、強い風で目が覚めました。
台風の進路はそれて予報円には入っていないけれど、けっこう強い風が吹いていました。

足場がかかっている現場が3つあるので心配になり見に行きましたが、何事もなく一安心です。台風15号は温帯低気圧になったので心配はすぎさりました。
ですが、10月いっぱいは台風がやってくるので、まだまだ気になります

九州で被害がでているようです。お見舞い申し上げます。

今も時折 強い風が吹いています(>_<)
早くおさまってほしい。青空をみながら思ってます


省エネ住宅ポイントの予算消化率が HPのトップページで毎日確認できるようになりました。
http://shoenejutaku-points.jp/

8/24日で52%です。7月31日が37%だったので急に増えました。
50%越えると 急にあわただしく感じます。まだいくつか、抱えているので急がないと(苦笑)
10月からのお風呂リフォームの方は、終了してるかもしれません。暑いときは毎日入るから、涼しくなってからとのご依頼なので、しょうがないですね。新築は予約ができるけどリフォームは完成後の申請ですから予約はできません。
例外があって1千万以上の大型リフォームの場合のみ、予約が可能です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ_ 
ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住宅修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています