2015年01月28日
玄関ポーチタイル貼り
今日の天気予報は雪ダルマでした−
が、外れてくれて ラッキー!\(^o^)/
朝起きたら屋根は白かったです。が、日中はちょこっと雪がちらつく程度でした。なので、近隣のポスティングをがんばりました−!
雨だと傘閉じたり開いたりで時間が1.5倍以上はかかるので晴れにこしたことはありません。午前に2回、午後2回とあわせて500部完了です!
今日中に終えたかったので、暗くなるまでがんばって、最後はスーパーによってお買い物。どれくらい歩いたでしょうか?少しはダイエットに役立ったかな。

ポスティング途中に現場によりました。
室内はクロス屋さんが作業中、外はタイル屋さんが玄関ポーチのタイルを貼っていました。寒い中ありがとうございます。天気予報が外れてくれてよかった(笑) バタバタ降っていたらこうはいきません。

150127_1.jpg

天気予報が外れて困ることもあるけれど、今日は外れてくれてラッキーでした。
雨だったら1日で500件はキツイですからね−

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています