2014年09月29日
社会体育大会2014 in菊川
昨日は秋晴れの中、菊川校下の第66回社会体育大会でした。

140928a.jpg

毎年、決勝記録係としてお世話係をさせていただいております。この係は何年目でしょうか?すでに定位置、主(ぬし)となってしまいましたが^^; この係は楽しいのでワクワクしながら参加してます。実は記録用紙のデーターは私のパソコンに入ってますから
応援と声かけで声がかれてしましました。

140928c.jpg

ゴールに張り付いているので なかなか写真が撮る余裕がないのですが、数枚だけパチリ
紅白玉入れと 下段は ボール送り競技です

140928d.jpg


お昼休みには、菊川消防分団による加賀鳶の披露がありました。
140928b.jpg

高所恐怖症の私にはとても真似できません。消防団の皆様お疲れ様でした。
また、ジュース早のみ競争では、消防団員によるパフォ−マンスもありました。火災の時に着用する、耐火服に身をつつみ、ホースを持っての走りです。

暑いくらいの好天の中、無事に終了、つぎはお楽しみの慰労会です。
私どもの駐車場にシートを敷いて、宴会がにぎやかにおこなわれました。中々お会いすることもないご近所さんとも仲良くできて、毎年、慰労会が楽しみで心待ちにして方も多いんですよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています