2014年08月29日
ご冥福をお祈りいたします。
涼しい朝でした。タオルケットでは寒くて目が開いてしまいました。
夏の疲れが出やすい頃です、ご自愛ください。



昨日、OB客様を訪問させていただきました。
一年前に介護リフォームをさせていただいたのですが、この夏、急変しお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

ドアが2つ並んだ男女別々のトイレを1つの空間にして、約畳2枚分の広さ。入り口は段差をなくして、スムーズに出入りできるように、建具は片引戸。
介助される奥様と2人一緒にトイレに入れるようにいたしました。

どんなにつらかったことでしょう、しかし苦しみから解放されたのですから。生きるのも死ぬのも....いとおしさに涙です。とのお言葉は胸にしみます
一生懸命にご主人のお世話をされたからこそのお言葉ですね。

ご主人様のご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています