2014年07月28日
電気料金:売電金額
今日は前日雨が降ったから、暑さは少しやわらぎましたね。

31日が建て方なので、その準備に入っております。
土台伏せを行いました。暑さの中、一生懸命で写真をとり忘れてしまいましたm(__)m

追加

140728.jpg
翌日に担当者の携帯にあったのをいただきました。



話は変わって電気料金の明細がはいっておりました。
支払う電気代は7,347円で、売った電気は23,268円で2600851.jpgした。
自宅兼事務所なので、毎日エアコンをつけていますが、それでもこの金額で収まったのは、日中は太陽光パネル君が働いてくれているからです。

そして、エアコンも交換しました
前のは、96年製でしたから、今のエアコンとは性能が違います。
現在は省エネ機能がすぐれているので、消費電力は比べ物にならないことでしょう。



明日から 21世紀美術館で 友人の中川千嘉さんの押し花作品展がひらかれます。私もちょっとだけ裏方でお手伝いしました。

140727.jpg

おしゃべりしながらの作業はたのしかったです。お花に囲まれて癒しの時間でした。私のつくったしおりは どなたの手に届くのでしょうか?
8/3まで 入場無料です。お時間ありましたらお出かけくださいね。
明日、明後日は隣の会場では 日本銀行展「お金ってなあに?」も開催されています


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています